DXソリューション事業

LINE公式アカウントの活用からAI技術の導入まで、幅広いデジタルツールを駆使して、業務効率化と顧客体験の向上を実現します。

LINE公式アカウントの活用からAI技術の導入まで、幅広いデジタルツールを駆使して、業務効率化と顧客体験の向上を実現します。

具体的なサービス内容
  • LINE公式アカウントを活用した業務効率化ツールの開発と導入支援
  • AI(ChatGPT等)を活用した業務自動化ソリューションの提供
  • デジタル顧客管理システムの構築と運用支援
  • カスタマイズされたデジタルマーケティングソリューションの開発

当社のDXソリューション事業は、単なるツール導入にとどまりません。

企業の課題を深く理解し、最適なデジタル戦略を立案・実行することで、生産性向上、顧客満足度の向上、そして売上増加を同時に実現する総合的なアプローチを提供しています。

クリスマスケーキ予約時の長蛇の列と機会損失

LINE拡張ツールによる予約・販売の自動化

  • 24時間受付で前年比1.5倍の予約数を達成
  • 顧客データを活用したセグメント別プロモーションが可能に

会員管理の非効率性とポイントカードのデジタル化

LINEリッチメニューを活用したデジタル会員カード導入

  • マニュアルでのエクセル入力業務が不要に
  • 会員分析が可能になり、的確な配信で売上増加

申込みフォームの自動返信不備と管理の煩雑さ

LINE登録による事前連絡からフォローアップまでの自動化

  • 業務効率の大幅向上
  • アンケート回答に基づく最適な情報配信が可能に

研修レポート作成の時間と質の問題

ChatGPTを活用したGPTsによる議事録自動作成システム導入

  • レポート作成時間が大幅に短縮(5分以内で完了)
  • レポートの品質が均一化

日報管理と給与管理の非効率性

Googleフォームと Google Apps Script (GAS)を活用した日報システム構築

  • 月50時間かかっていた業務が10時間に短縮
  • 管理作業の簡素化

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Giftation株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、 個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、 セキュリティシステムの維持・管理体制の整備を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

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