プロモーション、業務効率化に強いLINE構築は弊社にお任せください。
誰でもできる仕事はシステムに任せて、あなたしかできない仕事に集中しましょう。
LINE公式アカウントを活用して全力でサポートします。
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実店舗がLINE公式アカウントを
導入すべき3つの理由
01.リピーター化促進
期間限定クーポンや友だち限定クーポンといったさまざまクーポンを発行することで、リピートも見込めます。
また、ショップカードというスマートフォンで利用できるスタンプカード機能も。
ショップカードには有効期限が設定できますので、有効期限が切れる前にお客様に自動で通知することもできます。
この通知により、再来店・リピーター化を促進することができるでしょう。しかも全て無料です。
02.顧客満足度の向上
友だち登録したユーザー全員に一斉にメッセージを送るだけでなく、通常のLINEと同様に1対1でチャットができます。
例えば、店舗の営業時間外でもお客様から問い合わせを受け付け、翌営業時間に返答する対応が可能です。
時間を気にせず気楽にお問合せできるという点で、お客様はメリットを感じるでしょう。
アンケート機能を使い、商品や接客について意見をもらい改善を行うことで、顧客満足度向上につなげられます。
03.新規顧客の獲得
LINE公式アカウントには、他のSNSと同様のタイムライン機能があります。
タイムラインに投稿すると、不特定多数のLINEユーザーに投稿を見てもらうことができます。
新規顧客限定のキャンペーンや初回来店特典など、新規顧客にとってメリットのある内容を配信することで、新規顧客の獲得にもつながるでしょう。
2023年最新版!
LINE公式アカウント運用の注意点
「お友達登録だけしてもらって何もしない」←最もよくある間違いです。
「無料だから使ってみよう」→できなくなります。
「お友達登録だけしてもらって何もしない」
↑
最もよくある間違いです。
「無料だから使ってみよう」
↓
できなくなります。
2023年6月からプランが大幅変更します。
今まで無料で1000通まで送信できたのが、200通までしか送れなくなります。
つまり200人以上お友達がいる方は、必然的に有料プランにしないと一度の送信しかできません。
ここで1つ質問です。
「あなたのLINE公式アカウントのお友達はどんな人が多いか」
を答えることはできますか?
もしNoであれば続きを読んでください。
今すぐ『お客様の属性』を
分析しましょう
6月が終わる前に、どのようなお客様が登録しているのかを調査し、その結果をレポートにまとめることができます。
また、登録時や測定時にアンケートやアクティビティでお客様の特性を把握することで、より顧客満足度の高い配信にカスタマイズすることができます。
結果的に、企業にとって貴重な財産となるのです。
でもどうやって分析すればわからない
とはいえ、LINEに普段から携わっていない人にとっては障害になります。
そこで、私たちの出番です。
私たちは、様々な分野のLINE公式アカウントを10個以上作成し、潜在顧客から濃い見込み客になってもらうことを前提に作成しています。
その濃いお客様がいるLINE公式アカウントこそ企業の資産となります。
そのため、御社のLINE公式ページを検証し、お客様に喜んでいただくためのアドバイスをすることが可能です。
弊社LINEの公式ページ、または下記フォームより、いつでもご相談ください。
弊社代表はLINE社が定める知識レベルの証明「LINE Green Badge」を取得しています。
LINE構築の制作事例
導入・運用の流れ
必要事項をフォームにご入力いただきお問い合わせください。
24時間以内にご返信します。
オンラインまたは対面(東京23区内)で具体的なお悩み・実現したいことをお伺いし正式なお見積りを提示させていただきます。
お見積りに納得いただけましたら電子契約書をお送りします。
画像素材や追加資料をいただき、マインドマップに落とし込み全体設計案を作成します。
大まかな全体設計でデモを作成し、実際に触ってもらいながら修正をかなせます。
修正が終わったら完成に向けて構築していきます。
納品したあとも無料で1ヶ月間アフターフォローをつけています。
また継続でのサポートもご用意しております。
必要事項をフォームにご入力いただきお問い合わせください。
24時間以内にご返信します。
オンラインまたは対面(東京23区内)で具体的なお悩み・実現したいことをお伺いし正式なお見積りを提示させていただきます。
お見積りに納得いただけましたら電子契約書をお送りします。
画像素材や追加資料をいただき、マインドマップに落とし込み全体設計案を作成します。
大まかな全体設計でデモを作成し、実際に触ってもらいながら修正をかなせます。
修正が終わったら完成に向けて構築していきます。
納品したあとも無料で1ヶ月間アフターフォローをつけています。
また継続でのサポートもご用意しております。
CONTACT
プロモーションやDXによる業務効率化、及びそれらの導入に際しての補助金・助成金の申請は弊社にお任せください。
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