LINE構築

誰でもできる仕事はシステムに任せて、あなたしかできない仕事に集中しましょう。
LINE公式アカウントを活用して全力でサポートします。

誰でもできる仕事はシステムに任せて、あなたしかできない仕事に集中しましょう。
LINE公式アカウントを活用して全力でサポートします。

01.リピーター化促進

期間限定クーポンや友だち限定クーポンといったさまざまクーポンを発行することで、リピートも見込めます。

また、ショップカードというスマートフォンで利用できるスタンプカード機能も。

ショップカードには有効期限が設定できますので、有効期限が切れる前にお客様に自動で通知することもできます。

この通知により、再来店・リピーター化を促進することができるでしょう。しかも全て無料です。

02.顧客満足度の向上

友だち登録したユーザー全員に一斉にメッセージを送るだけでなく、通常のLINEと同様に1対1でチャットができます。

例えば、店舗の営業時間外でもお客様から問い合わせを受け付け、翌営業時間に返答する対応が可能です。

時間を気にせず気楽にお問合せできるという点で、お客様はメリットを感じるでしょう。

アンケート機能を使い、商品や接客について意見をもらい改善を行うことで、顧客満足度向上につなげられます。

03.新規顧客の獲得

LINE公式アカウントには、他のSNSと同様のタイムライン機能があります。

タイムラインに投稿すると、不特定多数のLINEユーザーに投稿を見てもらうことができます。

新規顧客限定のキャンペーンや初回来店特典など、新規顧客にとってメリットのある内容を配信することで、新規顧客の獲得にもつながるでしょう。

「お友達登録だけしてもらって何もしない」←最もよくある間違いです。
「無料だから使ってみよう」→できなくなります。

「お友達登録だけしてもらって何もしない」

最もよくある間違いです。

「無料だから使ってみよう」


できなくなります。

2023年6月からプランが大幅変更します。
今まで無料で1000通まで送信できたのが、200通までしか送れなくなります。

つまり200人以上お友達がいる方は、必然的に有料プランにしないと一度の送信しかできません。

ここで1つ質問です。

「あなたのLINE公式アカウントのお友達はどんな人が多いか」
を答えることはできますか?

もしNoであれば続きを読んでください。

6月が終わる前に、どのようなお客様が登録しているのかを調査し、その結果をレポートにまとめることができます。

また、登録時や測定時にアンケートやアクティビティでお客様の特性を把握することで、より顧客満足度の高い配信にカスタマイズすることができます。

結果的に、企業にとって貴重な財産となるのです。

とはいえ、LINEに普段から携わっていない人にとっては障害になります。

そこで、私たちの出番です。

私たちは、様々な分野のLINE公式アカウントを10個以上作成し、潜在顧客から濃い見込み客になってもらうことを前提に作成しています。

その濃いお客様がいるLINE公式アカウントこそ企業の資産となります。

そのため、御社のLINE公式ページを検証し、お客様に喜んでいただくためのアドバイスをすることが可能です。

弊社LINEの公式ページ、または下記フォームより、いつでもご相談ください。

弊社代表はLINE社が定める知識レベルの証明「LINE Green Badge」を取得しています。

STEP
お問い合わせ

必要事項をフォームにご入力いただきお問い合わせください。

24時間以内にご返信します。

STEP
お見積り〜ご契約

オンラインまたは対面(東京23区内)で具体的なお悩み・実現したいことをお伺いし正式なお見積りを提示させていただきます。

お見積りに納得いただけましたら電子契約書をお送りします。

STEP
ヒアリング

画像素材や追加資料をいただき、マインドマップに落とし込み全体設計案を作成します。

STEP
動作確認&修正

大まかな全体設計でデモを作成し、実際に触ってもらいながら修正をかなせます。

修正が終わったら完成に向けて構築していきます。

STEP
納品&フォローアップ

納品したあとも無料で1ヶ月間アフターフォローをつけています。

また継続でのサポートもご用意しております。

STEP
お問い合わせ

必要事項をフォームにご入力いただきお問い合わせください。

24時間以内にご返信します。

STEP
お見積り〜ご契約

オンラインまたは対面(東京23区内)で具体的なお悩み・実現したいことをお伺いし正式なお見積りを提示させていただきます。

お見積りに納得いただけましたら電子契約書をお送りします。

STEP
ヒアリング

画像素材や追加資料をいただき、マインドマップに落とし込み全体設計案を作成します。

STEP
動作確認&修正

大まかな全体設計でデモを作成し、実際に触ってもらいながら修正をかなせます。

修正が終わったら完成に向けて構築していきます。

STEP
納品&フォローアップ

納品したあとも無料で1ヶ月間アフターフォローをつけています。

また継続でのサポートもご用意しております。

CONTACT

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 お問合せ内容

※お問合せ内容をご選択ください。複数選択可。

※その他の方は「ご相談内容」欄に詳細をご記入ください。

必須 会社名
必須 お名前
必須 電話番号
必須 メール
任意 ご相談内容
必須 
個人情報の取り扱いへの同意

個人情報の取り扱い

Giftation株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、 個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、 セキュリティシステムの維持・管理体制の整備を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

CONTACT

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 お問合せ内容

※お問合せ内容をご選択ください。複数選択可。

※その他の方は「ご相談内容」欄に詳細をご記入ください。

必須 会社名
必須 お名前
必須 電話番号
必須 メール
任意 ご相談内容
必須 
個人情報の取り扱いへの同意

個人情報の取り扱い

Giftation株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、 個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、 セキュリティシステムの維持・管理体制の整備を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。